
都岡剣友会剣道大会
平成30年11月11日に都岡剣友会剣道大会招待試合に出場しました。結果は、下記のとおりです。
小学生の部 2回戦敗退
中学生の部 準優勝
旭区内の支部大会では今年度最後の大会で中学生が準優勝することができました。
また、小学生も優勝したチームに2回戦で敗退しましたが、とても良い試合内容でした。
小学生の部 2回戦敗退
中学生の部 準優勝
旭区内の支部大会では今年度最後の大会で中学生が準優勝することができました。
また、小学生も優勝したチームに2回戦で敗退しましたが、とても良い試合内容でした。
新規会員募集!
子供だけでなく大人の方も新規会員を随時募集中です。
剣道に興味がある、子供と一緒に剣道を始めてみたい、剣道を再開したい(リバ剣)等の大人方も大歓迎です。
大池剣友会では、子供と一緒に基本稽古を行っています。(体力に合わせて休憩を挟みながらでOKです。)
見学だけでも大歓迎です。会員一同お待ちしています。
剣道に興味がある、子供と一緒に剣道を始めてみたい、剣道を再開したい(リバ剣)等の大人方も大歓迎です。
大池剣友会では、子供と一緒に基本稽古を行っています。(体力に合わせて休憩を挟みながらでOKです。)
見学だけでも大歓迎です。会員一同お待ちしています。
希望ケ丘剣和会剣道大会(2)
希望ケ丘剣和会剣道大会(1)
平成30年10月28日に希望ケ丘剣和会剣道大会招待試合に出場しました。
初めて団体戦に出場する選手(小学2年生女子)もいました。
その中で、大池剣友会の特徴である結束力で3位に入ることができました。
これから、低学年も少しずつ試合に出場する機会が増えていくと思います。試合後に笑顔になれるように一緒に頑張っていきましょう。
初めて団体戦に出場する選手(小学2年生女子)もいました。
その中で、大池剣友会の特徴である結束力で3位に入ることができました。
これから、低学年も少しずつ試合に出場する機会が増えていくと思います。試合後に笑顔になれるように一緒に頑張っていきましょう。
栄区剣道大会招待試合
管理用
平成30年10月21日に栄区剣道大会招待試合が開催されました。
旭区代表の次鋒として大池剣友会から6年生が出場し、見事に準優勝することができました。
選手5人が別のクラブ所属というチームでしたが、週一回の合同稽古で切磋琢磨した仲間でチーム全員で掴み取った準優勝でした。
旭区代表の次鋒として大池剣友会から6年生が出場し、見事に準優勝することができました。
選手5人が別のクラブ所属というチームでしたが、週一回の合同稽古で切磋琢磨した仲間でチーム全員で掴み取った準優勝でした。

H
2018/11/16(Fri) 11:57 


