
みんなで乗り越えよう!
第56回 関東小学生剣道練成会(3)
閉会式前に応援に来ていただいたご父兄の皆様となかなか足を入れることのできない日本武道館の会場で記念撮影をしました。
無事にこの大会を終えることができたのも皆様のご協力があってのことだと指導員一同、感謝申し上げます。
引き続き大池剣友会の活動へのご理解とご協力をお願いいたします。
無事にこの大会を終えることができたのも皆様のご協力があってのことだと指導員一同、感謝申し上げます。
引き続き大池剣友会の活動へのご理解とご協力をお願いいたします。
第56回 関東小学生剣道練成会(2)
入場行進前に会場内で撮影しました。
中学生(7名)小学生(6名)で出場しました。
全員がとても良い試合内容で、頑張っていました。
小学生が少なくなってしまいますが、来年以降も日本武道館で試合ができるこの貴重な大会に出場していきたいと思います。
ご父兄の皆様、ご協力をお願いいたします。
中学生(7名)小学生(6名)で出場しました。
全員がとても良い試合内容で、頑張っていました。
小学生が少なくなってしまいますが、来年以降も日本武道館で試合ができるこの貴重な大会に出場していきたいと思います。
ご父兄の皆様、ご協力をお願いいたします。
第56回 関東小学生剣道練成会
6年生を送る会
管理用
平成31年3月10日(日)に今年度卒業する小学6年生を送る会を実施しました。
今年度の6年生は人数が多く男子3名、女子4名が中学校に進みます。
大池剣友会より記念品と後輩の小学生より寄せ書きが贈呈されました。
新たなステージに向かい不安と期待があると思いますが、剣友会一同、さらなる成長を願っています。
今年度の6年生は人数が多く男子3名、女子4名が中学校に進みます。
大池剣友会より記念品と後輩の小学生より寄せ書きが贈呈されました。
新たなステージに向かい不安と期待があると思いますが、剣友会一同、さらなる成長を願っています。

H
2020/04/27(Mon) 19:10 


