HOME > 掲示板 [留意事項] [ワード検索]


大池剣友会掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

お疲れ様でした 投稿者:はま 投稿日:2013/06/03(Mon) 11:48  No.1128    [返信]
昨日の旭区小中学生剣道大会に参加した選手・役員の先生方・御父兄の皆様、お疲れ様でした。
選手の皆さんは、悔し涙を流した人が多く残念な結果でした。
私は秋の昇段試験、選手の皆さんは秋の旭区団体戦を目標に一緒に頑張って稽古しましょう!!!

6年生を送る会 投稿者:キイチ 投稿日:2013/03/24(Sun) 19:10  No.992    [返信]
6年生 ユウキ、コウノスケ、アツキ、カイトおめでとう!!
中学生になっても大池に稽古来いよ〜〜!!
来週は花見です!花見も来いよ〜〜!!

郡先生が毎回掲示板を見てるみたいなので(書き込みは出来ないとの事)(~ヘ~;)書き込みしてくださいね〜〜

暇を見つけてちょくちょく書き込みしてきますんで(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪



稽古中止のお知らせ 投稿者:はまだ 投稿日:2013/03/11(Mon) 13:16  No.975    [返信]
3月17日(日)の稽古は、四季の森小学校が卒業式の準備の為、中止となります。

新年度新規会員募集! 投稿者:はまだ 投稿日:2013/04/12(Fri) 09:31  No.1036    [返信]
大池剣友会は新年度の新規会員を募集しています。
新年度になり心機一転、子供達に習い事を考えている方、指導員の先生方が礼儀作法から丁寧に指導をします。
剣道は臭いというイメージがありますが、昔と違い良い消臭剤(ファ○リーズ等)で大丈夫です。
剣道の防具は、防具屋さんのセールに合わせればお手頃価格で購入できます。
ぜひ一度見学に来て下さい。(見学に連絡は必要ありませんが、ご不明な点がありましたら書込みをして下さい)
また、経験の有無を問わず成人の方も大歓迎です。
私事ですが、息子(小1男子)も4月より習い始めました。一緒に練習をできるのを楽しみに待っています。

稽古 投稿者:はまだ 投稿日:2013/03/04(Mon) 08:26  No.964    [返信]
3月6日(水)の稽古は、上白根中学校の体育館が使用不可なため、お休みです。

日々の寒稽古頑張ってください! 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ 投稿日:2013/01/09(Wed) 16:14  No.903  Mail Home   [返信]
ホームページ拝見させていただきました!
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘致しますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

Facebook始めましたので、皆様からの「いいね!」お待ちしております!
合宿やキャンプでの当クラブのご利用もお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
―――――――――――――――――――――

ありがとうございました 投稿者:ナオ 投稿日:2013/02/04(Mon) 09:54  No.934    [返信]
1月に無限館の合宿に参加させていただきました。

先生方全員に稽古をお願いできませんでしたが、楽しく収穫の多い合宿でした。(夕方からのミーティングは格別〜!)

ありがとうございました。

ありがとうございました 投稿者:はまだ 投稿日:2013/02/06(Wed) 13:16  No.935  
こちらこそ、ありがとうございました。
昇段に向けとても良い稽古をさせていただきました。
夕方からのミーティングは、先に撃沈してしまいましたが、
次回は、がんばります!
また、稽古できることを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました 投稿者:ナオ 投稿日:2013/02/08(Fri) 09:47  No.938  
私も来年の審査に向けて、有り難いご指導をしていただきました。今回ご指導いただいたことをK先生との稽古でさせていただいていますが、難しい〜。
夕方からミーティングをやって、朝稽古であの動き・・・先生方の体力には驚きです。

次回の稽古&ミーティングもよろしくお願いします。

稽古中止のお知らせ 投稿者:はまだ 投稿日:2013/01/17(Thu) 11:48  No.924    [返信]
1月27日(日)の稽古は、指導員合宿のため稽古はお休みになります。

無題 投稿者:ナオ 投稿日:2012/11/05(Mon) 09:41  No.874    [返信]
 先週の大池剣友会剣道大会に参加させていただいた「ヤマちゃん(?)」です。

 大会(反省会含む)では、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、収穫のある一日になりました。また、先生方や保護者の皆様には忙しい中、色々とお気遣い感謝しております。

 ありがとうございました。
 

Re: 無題 投稿者:はまだ 投稿日:2012/11/09(Fri) 08:39  No.875  
大会参加ありがとうございました。
次回は息子さんも一緒に試合・稽古・(反省会)の参加を楽しみにしております。

Re: 無題 投稿者:ナオ 投稿日:2012/11/12(Mon) 09:59  No.876  
楽しく、有意義な一日ありがとうございました。

高橋先生 初太刀、迷わないように頑張ります。
廣瀬先生 次は、最後まで気持ちが逃げないように頑張りますよ〜
 (なかなか克服できない課題ではありますが・・・)

機会があれば是非、参加させてください!!

第五日曜日 投稿者:キイチ 投稿日:2013/03/30(Sat) 23:36  No.999  Mail   [返信]
明日は第五日曜日で稽古はお休みです
桜は満開散り始めの絶好のコンディションですが天候微妙ですね〜
「桜より お酒があれば 満足だ」 
みたいな方ばかりですけどね〜〜(ノ∀≦。)ノ笑

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No 暗証キー




Copyright © 2004.All rights reserved
| HOME | 剣友会の紹介 | 入会案内 | 懐写真館 | スケジュール | OB・OGの皆様へ | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク |
| 旭区剣報 | 旭区剣友会一覧 | 神奈川県剣道連盟行事予定 | 高齢者剣友会事業計画 |
| クイズ | キーボード早打ちゲーム | WebSameGame | Reversi Fight |
| ねんりんピック観戦記録 | 剣道の理念 | 大池剣友会 会員の心得 | ショッピングサイトリンク集 | お問い合わせ | 管理用

KENTWEBプロデュース"KentNet"
- e-PAD -