HOME > 掲示板 [留意事項] [ワード検索]


大池剣友会掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

西木道場錬成大会(低学年) 投稿者:はまだ 投稿日:2015/06/16(Tue) 11:45  No.1895    [返信]
6月14日(日)神奈川県立武道館にて西木道場錬成会(低学年)に木村駿介、土井湧三郎、濱田紘人が出場しました。
午前は、3チームのリーグ戦、午後はトーナメント戦を行いました。

蒸し暑い中、10試合以上行いトーナメント戦においては、ベスト8に入りました。

途中で集中力が落ちる試合もありましたが、1日を通してとても頑張っていたと思います。

付き添いをして頂いた先生ならびに御父兄の皆様、ありがとうございました。

祝!七段昇段!! 投稿者:ナオ 投稿日:2015/05/18(Mon) 10:05  No.1881    [返信]
廣瀬先生
剣道七段昇段、おめでとうございます!!

先日、川上先生から連絡をいただきました。
全日本剣道連盟HPの掲載も見ました。
川上先生、とても喜んでいましたよ。

おめでとうございます。

Re: 祝!七段昇段!! 投稿者:あらき 投稿日:2015/05/21(Thu) 08:27  No.1886  
廣瀬は七段か。すごいな。
おめでとー!!

Re: 祝!七段昇段!! 投稿者:あらき 投稿日:2015/05/21(Thu) 08:32  No.1887  
愛知での昇段審査はいつも枇杷島スポーツセンターなのかな?
チャリでピューッと行ける所だな。

祝!六段昇段! 投稿者:ナオ 投稿日:2015/05/20(Wed) 10:14  No.1883    [返信]
濱田先生
剣道六段、昇段おめでとうございます!

嬉しいことが続き剣友会も更に盛り上がりますね!!

Re: 祝!六段昇段! 投稿者:はまだ 投稿日:2015/05/20(Wed) 11:55  No.1884  
ナオ先生 ありがとうございます。
おかげさまで、昇段できました。
また、稽古をお願いします。

Re: 祝!六段昇段! 投稿者:ナオ 投稿日:2015/05/20(Wed) 16:56  No.1885  
こちらこそ、また稽古お願いします。楽しみにしています。
審査会から解放されたようなので、どうかお手柔らかに・・・

おめでとうございました!

祝!昇段 投稿者:ナオ 投稿日:2014/12/01(Mon) 11:04  No.1827    [返信]
青木先生
剣道六段、昇段おめでとうございます。

先週、K先生から聞きました。全日本剣道連盟HPにも掲載されていましたね!
「審査のお相手が気の毒なような・・・」と
勝手な想像をしてしまいました〜。

おめでとうございました。

Re: 祝!昇段 投稿者:あらき 投稿日:2014/12/09(Tue) 08:50  No.1829  
おっ、青木六段か!やるねぇ。
おめでとう!!

試合結果 白根剣友会 投稿者:はまだ 投稿日:2014/09/24(Wed) 08:25  No.1787    [返信]
白根剣友会招待試合 9月23日(祝)
優勝 大池剣友会(2連覇)

先鋒 青木
次鋒 濱田
5将 宇田川
中堅 木村
3将 色川
副将 南保
大将 荒井

大池剣友会剣道大会参加 投稿者:ナオ 投稿日:2014/10/14(Tue) 11:10  No.1788    [返信]
先日、大池剣友会剣道大会に参加させていただきました。
 剣友会の先生方、保護者の皆様、大会お疲れ様でした。

 今年も剣道大会では、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
 18年ほどのブランクを経て剣道を再開し6年ほど経ちましたが、おそらく自身初となるママさん剣士との試合では小手、胴を頂き、まるで三枚に下ろされた魚のようでした〜。やはり初めての体験は上手くいかないものですね。自分の未熟さと女性の強さを痛感しました。
また、私の前に試合をしていたK先生は楽しそうに大会優勝者と試合をしていましたよ〜。
 反省会でも、とても楽しく半分は本当に反省会となりました〜。高橋先生、「女の涙は○○!!」肝に命じます。(実践できるかは、かなり怪しいですが・・・)

 ありがとうございました。

Re: 大池剣友会剣道大会参加 投稿者:はまだ 投稿日:2014/10/24(Fri) 08:03  No.1789  
返信が遅れまして、申し訳ありません。
ナオ先生大会の参加ありがとうございました。
また、遅れましたが昇段おめでとうございます。

今度は、稽古と反省会をゆっくりお願いします。

Re: 大池剣友会剣道大会参加 投稿者:ナオ 投稿日:2014/10/25(Sat) 15:42  No.1791  
はまだ先生、大会&反省会と二次会(?)お疲れ様でした。
大池剣友会先生方の剣道を拝見でき勉強になりました。
紅白戦では熊のような(失礼!)巨漢すぎる先生との試合で、しびれてしまいました〜。しかも、生では二度と見ることができないかもしれない貴重な反則も拝見できました。楽しかったです!!
五月の実技審査では先生方との稽古の成果が出たのではと思います。ありがとうございました。

これからも稽古、反省会よろしくお願いします。

稽古中止のお知らせ 投稿者:はまだ 投稿日:2014/10/24(Fri) 08:04  No.1790    [返信]
10月29日(水)の稽古は、上白根中学校の文化祭準備のためお休みになります。

試合結果 西菅田剣友会 投稿者:はまだ 投稿日:2014/09/24(Wed) 08:19  No.1786    [返信]
西菅田剣友会 9月15日(祝)
3位 大池剣友会

先鋒 濱田
次鋒 木村
中堅 江村
副将 中村
大将 阿南

試合結果 旭区大会 投稿者: 投稿日:2014/09/24(Wed) 08:17  No.1785    [返信]
旭区剣道大会 9月7日(日)
試合結果は以下の通りです。
小学生団体
準優勝 大池剣友会A
一般(40歳未満)
優勝 木村
一般(40歳以上)
優勝 青木 3位 前田、廣川

試合結果A 投稿者:はまだ 投稿日:2014/08/25(Mon) 13:21  No.1768    [返信]
第2回 富士山杯争奪少年少女剣道大会結果 つづき
旭区剣道連盟 6/3−2/1 誠学館剣道スポーツ少年団(静岡)
旭区剣道連盟 3/1−8/4 萌木剣道教室B(東京)
旭区剣道連盟 0/0−7/4 愛知県選抜(愛知)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No 暗証キー




Copyright © 2004.All rights reserved
| HOME | 剣友会の紹介 | 入会案内 | 懐写真館 | スケジュール | OB・OGの皆様へ | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク |
| 旭区剣報 | 旭区剣友会一覧 | 神奈川県剣道連盟行事予定 | 高齢者剣友会事業計画 |
| クイズ | キーボード早打ちゲーム | WebSameGame | Reversi Fight |
| ねんりんピック観戦記録 | 剣道の理念 | 大池剣友会 会員の心得 | ショッピングサイトリンク集 | お問い合わせ | 管理用

KENTWEBプロデュース"KentNet"
- e-PAD -