HOME > 掲示板 [留意事項] [ワード検索]


大池剣友会掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

祝!昇段 投稿者:はまだ 投稿日:2017/03/03(Fri) 14:51  No.2028    [返信]
先日の稽古で聞きました!

上原先輩 昇段おめでとうございます!!

稽古できる日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします 投稿者:はまだ 投稿日:2017/01/23(Mon) 14:57  No.2026    [返信]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、子供達が出場した大会で多くの入賞をしました。
また、指導員に於きましては高段への昇段がありました。
今年は、昨年以上の活躍を期待しております。

試合結果 投稿者:はまだ 投稿日:2016/08/31(Wed) 17:47  No.2001    [返信]
8月28日(日)金沢区剣道大会に旭区代表として
・青木・江村・井上(夫妻)が出場しました。
結果は下記の通りです。

3位 旭区剣道連盟

見事3位に入ることが出来ました。
例年レベルの高い大会でとても素晴らしい結果を納められました。
この勢いを旭区大会にぶつけて欲しいと思います。

試合結果 投稿者:はまだ 投稿日:2016/08/31(Wed) 17:43  No.2000    [返信]
8月28日(日)白根剣友会の招待試合に参加しました。
結果は下記の通りです。

優勝 川原道場
2位 都岡剣友会
3位 大池剣友会

四連覇の夢は破れましたが、見事に3位に入ることが出来ました。

夏合宿 投稿者:はまだ 投稿日:2016/07/27(Wed) 13:33  No.1970    [返信]
7月16日〜18日(2泊3日)で山中湖に合宿に行きました。
気候は涼しく、とても良いコンディションで普段より時間をかけて厳しい稽古ができました。
指導員は、参加した子供達より多い18名も参加していただきました。
合宿が終わると厳しい稽古を乗り切った自信が子供たちの顔にみなぎっていました。
遠方まで参加してしていただいた先生方、役員さん、また差入をいただいた皆様、大池剣友会のためありがとうございました。

旭区小中学生大会 投稿者:はまだ 投稿日:2016/06/08(Wed) 11:58  No.1941    [返信]
今年は、初の試みで午後から団体戦を行いました。
新チームになってから初の公式戦でしたが、準優勝という結果になり良いスタートが切れたと思います。
これから、錬成会や試合が多くなっていきます。子供たちが良い結果を残せるように指導員も頑張っていきますので、ご父兄の皆様もご理解とご協力をお願います。

旭区小中学生大会 結果 投稿者:はまだ 投稿日:2016/06/08(Wed) 11:49  No.1940    [返信]
平成28年6月5日に旭区小中学生大会が開催されました。結果は以下の通りです。
・小学生3年生以下の部 準優勝 黒岩
・小学生4年生の部 優勝 濱田(紘)
・小学生5年生の部 準優勝 木村(駿) 3位 山宮
・中学生男子無段の部 優勝 木村(麟) 3位 濱田(健)
・中学生男子有段の部 準優勝 土井(滉) 3位 正木
・中学生女子有段の部 優勝 廣瀬 3位 熊切
・小学生団体の部 準優勝 大池剣友会

足柄錬心舘 錬成会 投稿者:はまだ 投稿日:2016/05/09(Mon) 09:23  No.1935    [返信]
5月7日(土)に足柄錬心舘さん主催の錬成会に小学生2年生〜6年生の2チームで参加しました。
錬成会は小学生27チーム 中学生15チームが参加し多くの試合をさせていただき、とても良い経験ができました。
中でも錬成会に初参加の小学2年生コンビも勝利することができ、新チームでの初めての試合で良いスタートが切れたと思います。
これから、今年度の試合シーズンの始まりです。大池剣友会らしく礼儀を大切にしながら頑張っていきましょう。

港北区剣道大会 結果 投稿者:はまだ 投稿日:2016/05/06(Fri) 11:06  No.1934    [返信]
5月5日(祝)に県立武道館で開催された港北区剣道大会に旭区代表として・先鋒(4年生以下)濱田(紘)・副将(中学女子)廣瀬が出場しました。
結果は、見事に優勝し大会二連覇を達成しました。
内容は初戦から決勝まで先鋒、次鋒、中堅の小学生トリオが全勝し素晴らしい活躍を見せてくれました。
これから、今年度の大会シーズンが始まります。当剣友会から多くの選手が選ばれ活躍できることを期待しています。

第53回 関東小学生剣道錬成大会 投稿者:はまだ 投稿日:2016/04/13(Wed) 09:22  No.1922    [返信]
4月10日(日)に日本武道館にて第53回関東小学生剣道錬成大会に出場しました。結果は下記の通りです。

優秀賞(ブロックトーナメント1位)
濱田(紘)
中田(千)
木村

優良賞(ブロックトーナメント2位)
濱田(健)
小泉(貴)
土井
山宮
今までにない人数が入賞し、日本武道館という舞台で試合ができとても良い経験になったと思います。
引率の先生及びご父兄の皆様には、早朝から夕方までご苦労様でした。初経験の方も大変だったと思いますが、子供達のためとご理解ください。
4月16日(土)には旭区の強化選手を決める錬成会が控えております。多くの大池の選手が選ばれることを期待しています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No 暗証キー




Copyright © 2004.All rights reserved
| HOME | 剣友会の紹介 | 入会案内 | 懐写真館 | スケジュール | OB・OGの皆様へ | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク |
| 旭区剣報 | 旭区剣友会一覧 | 神奈川県剣道連盟行事予定 | 高齢者剣友会事業計画 |
| クイズ | キーボード早打ちゲーム | WebSameGame | Reversi Fight |
| ねんりんピック観戦記録 | 剣道の理念 | 大池剣友会 会員の心得 | ショッピングサイトリンク集 | お問い合わせ | 管理用

KENTWEBプロデュース"KentNet"
- e-PAD -