HOME > 掲示板 [留意事項] [ワード検索]


大池剣友会掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

最近の我が家 投稿者:稲葉@二刀修行中 投稿日:2005/09/30(Fri) 23:19  No.80    [返信]
ええっと・・・・
まあ、我が家には3人娘(小2、小1、2歳)といるわけですが・・・

「・・・横浜(オイラの実家)に預けて桐蔭に入れてみようか?」

という冗談のような話がたまに出ます。

って無理(父親がこんなオッペケペーなのに)

Re: 最近の我が家 投稿者:上原 投稿日:2005/10/04(Tue) 22:48  No.81  
いや〜すっかりご無沙汰してますが、とりあえず「おかえり!」
最近は超多忙なためHPの更新どころかメールチェックもままならない状況ですm(_)m

さて、子供達は大池剣友会で面倒見るので明日にでも横浜に連れてらっしゃい!
まぁ「入れてみようか?」で簡単に入れる学校ではないと思いますが・・・。

それと、今月の30日に恒例の大池剣友会剣道大会があるので、奥様と子供を連れて必ず参加してください。お父さんもお母さんもお姉ちゃんもみんな連れてきてください。お待ちしています。

ところで「硫黄人Tシャツ」持って帰ってきた?



Re: 最近の我が家 投稿者:稲葉@二刀修行中 投稿日:2005/10/07(Fri) 12:55  No.82  
「必ず」ですかぁ・・・

なかなか横浜に帰れないですねえ相変わらず。
しかも今月中旬から隊で剣道の強化訓練が始まるそうなんでますます・・・・
なんでも来月官公庁の大会があるとかで。

Tシャツは最悪親父に持って行かせますm(__)m

Re: 最近の我が家 投稿者:上原 投稿日:2005/10/07(Fri) 19:34  No.83  
いやいやTシャツの件は稽古に呼ぶ口実で、別に「すぐに着たい」というわけではないので直接持ってきてください。
そんなことで親父さんを使ったら俺が怒られます・・・。

Re: 最近の我が家 投稿者:稲葉@二刀修行中 投稿日:2005/10/08(Sat) 08:25  No.84  
まあそうおっしゃらずに・・・・
最近のこのご時勢で仕事より
畑仕事に精を出してるような親父ですから
っていうか親父も喜んで行きますよ。
こないだも
親父「○○ちゃん(一応伏字で)、元気かなぁ」
オイラ「いい加減ちゃん付けで呼ぶなバカタレ」
という会話をしたばかりで。

初めまして 投稿者:Mickey 投稿日:2005/09/10(Sat) 01:28  No.79  Mail   [返信]
こんばんは、初めまして。私はこのサイト初めてです。剣道は中学の時にだけ少しやっていました!やっぱり剣道をまた初めたいと思い考えています

お久振りです。 投稿者:新倉です。 投稿日:2005/08/08(Mon) 07:31  No.77    [返信]
先日の、納涼祭に偶然お見掛けしまして、ご挨拶に伺いました。
近いうち稽古の様子を観に行きますので、その際にはどうぞよろしく。

そういや 投稿者:稲葉@海自硫黄島 投稿日:2005/06/28(Tue) 22:49  No.74    [返信]
郡先生、なにやら風のウワサでダンスをお習いになってたとか聞いてたんですけども、その後いかがでしょう?

私の日本版アルカトラズからの仮釈放日が決まりました。
8月末には自由の身(?)です。

Re: そういや 投稿者:上原 投稿日:2005/07/11(Mon) 14:14  No.75  
どうも!ついに釈放ですか?それはよかった。
戻ってきたら稽古にも顔出してください。

郡先生が「なんだよ〜、そんな噂が硫黄島まで届いてんのかよ〜」と驚いてました。

ちなみにその噂は事実です。

Re: そういや 投稿者:稲葉@仮釈放前のラスト休暇 投稿日:2005/08/05(Fri) 21:49  No.76  
いや、実は島に行く前から知ってました。

情報源は、ウチのお袋です。

職場も横浜駅になってます。

test 投稿者:test 投稿日:2005/05/18(Wed) 15:38  No.72    [返信]

Re: test 投稿者:test 投稿日:2005/05/18(Wed) 15:39  No.73  

テスト

こんにちは 投稿者: 投稿日:2005/04/28(Thu) 13:31  No.70    [返信]
 5月1日〔日〕AM6:30分より稽古あります
大勢参加お待ちしてます

Re: こんにちは 投稿者:上原 投稿日:2005/04/29(Fri) 23:39  No.71  
行きます!
よろしくお願いします。

こんばんわ 投稿者:あらき 投稿日:2005/04/23(Sat) 21:41  No.68    [返信]
創立10周年の時にもらった湯飲みが今日壊れてしまいました.
で,今は15周年の時にもらった湯飲みを使ってます.

そんだけです...

Re: こんばんわ 投稿者:上原 投稿日:2005/04/24(Sun) 18:04  No.69  
懐かしいですね〜!「湯飲み」ありましたね。
壊れてしまったとは残念です、何か不吉なことでもなければよいですが・・・。

ごぶさたしてます 投稿者:希望OBえぐち 投稿日:2005/04/20(Wed) 23:12  No.66  Mail Home   [返信]
こんにちわ。いつもお世話になってます。
このたび、こちらのHPにわたくしが新たに作成しなおした希望ヶ丘高校OB会のページをリンクさせていただきました。
上原さん作のこちらのページには及びませんが、練習予定なども記載しています。ほそぼそと続けていきますので、今後ともごひいきにお願いします。

会社の稽古が日曜の10時からなので、大池にはなかなか足を向けられませんが、うかがった際にはみなさまよろしくお願いします。

Re: ごぶさたしてます 投稿者:上原 投稿日:2005/04/21(Thu) 23:53  No.67  
どうも!ご無沙汰です。
リンクどうもありがとう

時間を見つけてぜひ稽古にも来てください。
大池はの稽古も多いですからこちらのほうもよろしく

失礼しました 投稿者:上原 投稿日:2005/04/18(Mon) 13:38  No.65    [返信]
ここ数日間、掲示板が正常に機能していませんでした。
「送信する」を押してもエラーがでて書き込めないか、しばらくたってからボタンを押した回数だけ書き込まれてしまうというものでした。
修正しましたので、正常に戻ったと思います。

平成17年度夏合宿情報 投稿者:伊藤 美則 投稿日:2005/04/16(Sat) 08:33  No.53    [返信]
平成17年度夏合宿は7/23土曜〜25月曜で、昨年の山中湖畔「至誠荘」を仮予約中。昨年から打診していましたが、実施のための適当時期が調整できず、7月末を確保しています。よほど条件のよい所が見つからない限り、この予定で実施されると思いますので、皆様の予定調整を宜しくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No 暗証キー




Copyright © 2004.All rights reserved
| HOME | 剣友会の紹介 | 入会案内 | 懐写真館 | スケジュール | OB・OGの皆様へ | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク |
| 旭区剣報 | 旭区剣友会一覧 | 神奈川県剣道連盟行事予定 | 高齢者剣友会事業計画 |
| クイズ | キーボード早打ちゲーム | WebSameGame | Reversi Fight |
| ねんりんピック観戦記録 | 剣道の理念 | 大池剣友会 会員の心得 | ショッピングサイトリンク集 | お問い合わせ | 管理用

KENTWEBプロデュース"KentNet"
- e-PAD -