HOME > 掲示板 [留意事項] [ワード検索]


大池剣友会掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

いきいきフェスタ 投稿者:剣道ファン 投稿日:2009/02/14(Sat) 11:51  No.394    [返信]
3月30日(月)に県立青少年センターで行われる「いきいきフェスタ」に全日本選手権優勝の正代さんが出ます。
詳しくは、青少年センターのHPを見て下さい。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0230/jigyou/support/h20/ikiiki/index.html

お知らせ 投稿者:上原 投稿日:2007/07/30(Mon) 21:44  No.224    [返信]
8月3日(金)、8月4日(土)に第一公園でお祭りがあります。
大池剣友会も出店しますので、ぜひ遊びに来てください。
みんなで一杯飲みましょう。

Re: お知らせ 投稿者:上原 投稿日:2009/01/05(Mon) 15:54  No.390  
え〜!今頃〜!
一昨年の話だぞ〜

今年もやるのでよろしく頼むよ!

Re: お知らせ 投稿者:稲葉@昇段修行中 投稿日:2009/01/04(Sun) 19:42  No.389  
いやすいません今見ましたコレ(爆)

YouTube 投稿者:あらき 投稿日:2008/09/16(Tue) 22:37  No.374  Home   [返信]
『全日本剣道連盟、YouTubeに剣道映像チャンネル』だそうだ。

Re: YouTube 投稿者:上原 投稿日:2008/09/17(Wed) 14:56  No.375  
情報ありがとうございます!

まだ始まったばかりみたいですね。
今後面白い動画がアップされるのを楽しみに待ちましょう!

動画をみて剣道をやりたくなったらいつでもお待ちしてますよ〜!

Re: YouTube 投稿者:あらき 投稿日:2008/09/17(Wed) 22:20  No.376  Home
今年はな、引退20周年、剣友会入会30年という記念すべき年なのだ。
だからといって、現役復帰するわけではないぞぉ。
とりあえず、いまのところは。

Re: YouTube 投稿者:上原 投稿日:2008/09/18(Thu) 11:44  No.377  
おぉ
なんかすごい年ですね!

それじゃあ来月の大会で「30周年あらき杯」でもやりますか(笑)
トロフィーは寄付してくださいね

清里合同稽古とリンク 投稿者:竜王剣道スポーツ少年団 投稿日:2008/08/10(Sun) 18:13  No.370  Mail   [返信]
竜王剣道スポーツ少年団のホームページ管理人の大森と申します。
山梨県清里における当団との合同稽古、ご苦労様でした。私どもの団員にも良い経験になったと思います。
さて、貴剣友会のホームページとの相互リンクさせていただければと思い、掲示板に書き込みさせていただきました。
当団ホームページアドレスは、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~oomori/oomori-3 です。
よろしくお願いします。

Re: 清里合同稽古とリンク 投稿者:上原 投稿日:2008/08/13(Wed) 19:05  No.371  
竜王剣道スポーツ少年団
大森様

書き込みありがとうございます。
また、先日の清里での合同稽古もありがとうございました。
リンクの件、早速リンクさせていただきました!

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

無題 投稿者:希望中OB 投稿日:2008/07/04(Fri) 23:33  No.360  Mail   [返信]
久し振りに剣道をしてみたいなと思い投稿しました。 

アポなしでも稽古の参加は出来るのでしょうか?

Re: 無題 投稿者:上原 投稿日:2008/07/07(Mon) 12:32  No.361  
希望中OBさん
書き込みありがとうございます。

稽古の参加はいつでも大歓迎ですよ!
稽古スケジュールをご確認いただいて、都合の良いときにお越しください。
お待ちしています。

Re: 無題 投稿者:希望中OB 投稿日:2008/07/07(Mon) 18:59  No.362  Mail
車で行ってもいいんですか?

Re: 無題 投稿者:上原 投稿日:2008/07/07(Mon) 21:58  No.363  
大丈夫ですよ!

なかなか… 投稿者:くどう 投稿日:2008/03/11(Tue) 21:00  No.285    [返信]
こんばんは。くどうです。
防具を手にしてから早一ヶ月以上が経過していますが、仕事がかなり熾烈を極めており、いまだに稽古に参加できる見込みがありません…。というか土日も休めてない始末でございまして…。
早くても結局4月以降になりそうです。大変申し訳ありませんが、もうもうしばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

Re: なかなか… 投稿者:伊藤 投稿日:2008/04/18(Fri) 00:29  No.336  
大池剣友会はいつまでもお待ちしております。
学生時代に活躍されていた方の復活は驚くべきものがあります。
但し、気持ちと体はかなりギャップがあるかもしれません。
そういう私は、中年からはじめたのですが、未だにスタートから進歩せず、むしろ退化しているかも。また、最近は活動日に仕事がついて回っており残念です。
夏合宿には一緒に行きましょう! スケジュールで日程の確認を!

やったネ!!邦ちゃん、浜ちゃん 投稿者:山梨韮崎市 川上一家 投稿日:2008/05/26(Mon) 23:17  No.346    [返信]
みっちゃん連絡ありがとう!ハートマーク♡
くにチャン・はまチャン昇段おめでとう!!
万里はちょっと遠いので山梨の空の下で乾杯!!!
今年の合宿は、山梨、是非来てくださいね。
エレーナ、なおこ、しんやもまってまーす。

Re: やったネ!!邦ちゃん、浜ちゃん 投稿者:上原 投稿日:2008/05/27(Tue) 21:42  No.347  
ありがとうございます!

今度、お祝いしてもらいに山梨へ行きますね!
その時は盛大にお願いしま〜す

無題 投稿者:くどう 投稿日:2008/02/05(Tue) 00:11  No.272    [返信]
こんばんは。くどうです。
昨日、横防さんより防具一式受け取りました。(大雪の中わざわざ持ってきていただいた横防さんに感謝です)
これで稽古に参加できるぞ〜…っと思ったのですが、どうも2月は土日出勤が多く、なかなか参加できない模様です…。
3月頃より本格的に始めようと思いますので、すいませんがもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

Re: 無題 投稿者:上原 投稿日:2008/02/06(Wed) 19:58  No.273  
ついに来ましたか!
ピッカピカの胴を思いっきり叩くのを、みんな楽しみに待ってますので覚悟して来てくださいね(笑)

昔取った杵柄です。 投稿者:くどう 投稿日:2007/11/18(Sun) 21:45  No.245    [返信]
はじめまして。
私は十数年前まで剣道をやっていた30歳の会社員です。
竹刀を手放して久しいのですが、最近心身ともに鍛えるために、また剣道をやりたいと思いました。
ただ、仕事柄休日出勤がしばしばあり、稽古に参加できなくなる時期もあるのですが…。
こんな私でも入会できますでしょうか?
最後の段位は二段でしたが、これは今でも有効なのでしょうか?(何しろ十数年経ってますので…)
それと、車で練習場へ行くことは可能でしょうか?
いろいろと質問させていただきましたが、お返事お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Re: 昔取った杵柄です。 投稿者:上原 投稿日:2007/11/21(Wed) 21:54  No.246  
くどうさん はじめまして。

書き込みありがとうございます。

僕も数年前に「昔やっていた剣道をもう一度やりたい」と思って再開しました。
二段を取ったときは初段から13年ぶりの昇段でしたが、ちゃんと昔の段位は生きてましたよ。

稽古に参加できなくなる時期があるという件は全く問題ありません。(僕もそうです)

車で来ても大丈夫ですので、ぜひ一度遊びに来てください。
お待ちしています。

Re: 昔取った杵柄です。 投稿者:くどう 投稿日:2007/11/21(Wed) 23:57  No.247  
お返事ありがとうございます。

どうやら忙しい社会人にも優しいクラブのようですね。

ぜひ近々見学させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

Re: 昔取った杵柄です。 投稿者:上原 投稿日:2007/11/22(Thu) 13:50  No.248  
いつでもどうぞ!
おまちしています。

Re: 昔取った杵柄です。 投稿者:くどう 投稿日:2007/12/29(Sat) 09:00  No.260  
すいません、「近々見学させていただきます」と言っておきながらなかなか行けませんでした…。ようやく仕事が落ち着きましたのでお邪魔してみたいと思います。
スケジュールを拝見させていただいたところ、1月6日に稽古始めのようでしたので、ぜひこの日に見学させていただきたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 昔取った杵柄です。 投稿者:上原 投稿日:2008/01/05(Sat) 17:54  No.262  
ご連絡ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたが、明日の稽古お待ちしています。

稽古の後、餅つきもありますので、ぜひそちらもご参加ください!

見学・入会について 投稿者:斎藤 投稿日:2007/10/02(Tue) 03:14  No.236    [返信]
はじめまして
旭区に住始めて7年くらいになる25歳の会社員です
昔やってたんですが最近無性にまたやってみみたくなってしまい書き込んでいます
今現在は入会など受け付けているのでしょうか?
またこちらに越してきたときに防具など一式後輩に渡してきちゃって今はなにもない状況です
そちらのほうで余っていたりレンタルなどは出来るのでしょうか?
最後になりますが練習場などへのバスなどはありますか?
質問ばかりになってしまいましたがよろしくお願いします

Re: 見学・入会について 投稿者:斎藤 投稿日:2007/10/04(Thu) 23:53  No.238  
返信ありがとうございます

スケジュールを確認して
近いうちに見学に行かせてもらいます

Re: 見学・入会について 投稿者:上原 投稿日:2007/10/03(Wed) 20:48  No.237  
斎藤さんはじめまして。

書き込みありがとうございます。
入会はいつでも大歓迎ですよ!

防具は残念ながら「これを使ってください」といってすぐに貸し出せるものはありません。
稽古は、旭区上白根町の大池小学校の体育館を利用していますので、ぜひ一度遊びに来てください。
鶴ヶ峰駅からバスで「ひかりが丘団地行き」か「中山駅行き」に乗って、大池小学校で下車すれば目の前です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No 暗証キー




Copyright © 2004.All rights reserved
| HOME | 剣友会の紹介 | 入会案内 | 懐写真館 | スケジュール | OB・OGの皆様へ | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク |
| 旭区剣報 | 旭区剣友会一覧 | 神奈川県剣道連盟行事予定 | 高齢者剣友会事業計画 |
| クイズ | キーボード早打ちゲーム | WebSameGame | Reversi Fight |
| ねんりんピック観戦記録 | 剣道の理念 | 大池剣友会 会員の心得 | ショッピングサイトリンク集 | お問い合わせ | 管理用

KENTWEBプロデュース"KentNet"
- e-PAD -